top of page

赤いパンツの頑固者

今日は、岡部さんや金子くんが、お菓子を持ってきてくれたので、ケータリングが充実していました。おいしいかりんとう。メープルクッキー、ういろう、ゼリーなどなど。

今日は、山田くんがお休みだったので、4人でできるところだけを稽古していました。文明の利器で、映像検索したり、ヴォルクハンを久しぶりに見て、おばちゃん泣きそう。ああ、前田日明、ディックフライ、田村潔司。好きやったなあリングス。何回も見に行ったなあ。

昔、スパワールドのマッサージで「力強い男性で」とお願いしたら、ジャイアントシルバとヴォルクハンみたいなマッサージ師が二人出てきたけど、優しくマッサージされたことがあったなあ。


bottom of page