top of page

稽古の嵐なのです。

稽古に、能楽師の林本先生や、斉藤先生が、ちょくちょく来て、いろいろ考えてくれます。先日、斉藤先生は、毎晩、同じ居酒屋に行ってる私たちを見かねて、野菜ジュースを買ってきてくれました。なぜ、同じ居酒屋に行くかというと、ポイントがたまっているのと、雨の日はドリンク半額とか、お得感が満載だからです。でも、同じものばっか食べてるからか、6人中3人は口内炎ができました。

本日は、林本先生が来て、仕舞の入り方を、演出の林さんと、うんうん考えていました。結果、保留となったようで、どうかどうか良いアイデアが浮かびますようにと、ハイボールを飲みながら願う私でした。


bottom of page